SSブログ

美味しいパン [パン・ピザ作り]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
ランチ期間に入り、ピザを焼いた後に、パンを焼いた。
 
今日の朝食は、ピザ窯で焼いた朝ごパン。。。
 
DSC02147.JPG 
 
ウインナーとあんぱん、チーズ入りあんぱん。 
 
DSC02148.JPGDSC02149.JPG 
 
そして、いつもの朝採り野菜の朝サラダ。。。
 
3種類の蕪が主役です[exclamation] 
 
DSC02150.JPG
 
朝食はとっても大事[exclamation]
 
美味しく頂きました[exclamation×2]    [わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

pn

あんパン美味そう(≧▽≦)
by pn (2015-11-10 05:57) 

親知らず

ピザ窯大活躍だねー。
御主人、こういうのをやりたかったのね。素敵な御主人ね。♡
by 親知らず (2015-11-10 08:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。朝食は大切ですね!毎朝フレッシュなお野菜が羨ましいです。ゴパン、私も作ってみたくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-10 09:35) 

paulo

アンがもう少し多い方がいいと思うよ
by paulo (2015-11-10 10:37) 

まめ

おもいっきり朝は手抜きです(汗)
誰か作って欲しいぃぃぃ
by まめ (2015-11-10 12:15) 

六条

うわっ美味そう!!
ソーセージには最初から粒マスタード入りですか?
ピザ窯はピザ以外でも活躍しているんですね。
by 六条 (2015-11-10 13:56) 

mutumin

pnさん・・・美味しいよ~!
by mutumin (2015-11-10 14:10) 

mutumin

親知らずさん・・・今日はピザ窯で、ピザを焼いた後の残り火で、焼き芋をやりました。
by mutumin (2015-11-10 14:11) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・パン作りもなかなか楽しいです。
by mutumin (2015-11-10 14:12) 

mutumin

pauloさん・・・結構甘いもの好きですねぇ・・・
by mutumin (2015-11-10 14:13) 

mutumin

まめさん・・・家では主人がそう思ってるかもしれません。
by mutumin (2015-11-10 14:14) 

mutumin

六条さん・・・ピザ窯は焼き芋作りにも活用しています。
一味違うんですよ!
by mutumin (2015-11-10 14:15) 

HOTCOOL

あーんして食べたい(寒)
by HOTCOOL (2015-11-11 17:24) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・かなり寒い!
by mutumin (2015-11-11 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。