SSブログ

小さい秋、み~つけた! [花・ガーデニング]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
10月30日、雨が止んだ寒い朝。。。 
 
  [るんるん] ち~さい秋、 [るんるん] み~つけた[exclamation] [るんるん]
  
[かわいい]
 
[ぴかぴか(新しい)] 変わりゆく季節の、葉の美しさ。[ぴかぴか(新しい)] 
 
DSC02060.JPGDSC02061.JPG
 
[ぴかぴか(新しい)] 枯れて行く美しさ [ぴかぴか(新しい)]
 
DSC02058.JPG 
 
[ぴかぴか(新しい)] 色深まる秋紫陽花の美しさ [ぴかぴか(新しい)] 
 
DSC02064.JPG 
 
[ぴかぴか(新しい)]花のような美しさを奏でる[ぴかぴか(新しい)]葉花かな・・・
 
kouyou.gifDSC02059.JPG  
 
 我が庭にやって来た、
 
[るんるん]寒さと共に奏でる[るんるん]美しき色彩ハーモニー楽団 [るんるん]
 
 [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

pn

3枚目いーねー(^^♪
by pn (2015-11-03 05:49) 

HOTCOOL


同感想!
by HOTCOOL (2015-11-03 05:54) 

親知らず

↑ 同感!
ホオズキって放って置いてもこうなるの?綺麗ねー。
by 親知らず (2015-11-03 07:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。タイトル通り、身近な秋が見つかりましたね。もみじの葉の色合いがとってもリアルな秋を感じます。もう少ししたら完全に秋の色になるんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-03 08:28) 

mutumin

pnさん・ HOTCOOLさん・ 親知らずさん・・・ありがとう!これが目について、カメラを持って来て、写真を撮りました。
by mutumin (2015-11-03 12:53) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・もみじの葉っぱの色合いがとっても気に入りました!
by mutumin (2015-11-03 12:54) 

フサヲ

2枚目の落ち葉、キレイです (^ ^人)゛
本や手帳に挟みたくなります (。^ ^。)
by フサヲ (2015-11-03 13:26) 

六条

家に居ながらにしてどこかの公園に行った気分ですね。
秋+冬の足音も聞こえてきそうな気がします。
by 六条 (2015-11-03 14:12) 

mutumin

フサヲさん・・・私も綺麗だなぁ~って思って、採って、水に浸けて、その状態を保っています。
by mutumin (2015-11-03 18:58) 

mutumin

六条さん・・・そうそう!公園に遊びに行けないご褒美かもしれない。
ほんと!寒くなって来ましたね!
by mutumin (2015-11-03 18:59) 

paulo

このホウズキの写真はもう芸術品です
by paulo (2015-11-04 11:49) 

mutumin

pauloさん・・・有難う!嬉しいわ!
by mutumin (2015-11-04 13:53) 

さる1号

秋にうっとり^^
いいなぁ
by さる1号 (2015-11-05 02:25) 

mutumin

さる1号さん・・・青森の秋は、冬の前でうっとりというより、、いつ雪降るかドキドキなんです!
by mutumin (2015-11-05 06:05) 

まほ

綺麗ですねぇ!
楓もほおずきも、本当に詩的な美しさです。
by まほ (2015-11-24 01:58) 

mutumin

まほさん・・・そう!こんな感じで美しく年を採りたいものです。
by mutumin (2015-11-24 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

小屋も完成!アスパラの移植 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。