SSブログ

バーベキューの余り物でリッチ朝食 [サラダ生活]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
バーベキューでお腹いっぱい食べて貰いたかったので、食材を多めに用意する。
 
こういう時は、大盤振る舞いなので、決して足りなくしてはいけない[exclamation] 
 
お祭りなのだから・・・
 
だから、やっぱり余る。。。
 
私達は残り物を夕食に・・・     そして朝食に・・・
 
主人が残り物のお肉を利用してこんなリッチな朝食に変身させた[exclamation]
 
DSC02012 (2).JPGDSC02012 (3).JPGDSC02012.JPG
 
美味しかったぁ~[exclamation]
 
残り物には福がある。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

paulo

この肉バーグ(?)をガブッとかじりたいです
by paulo (2015-10-28 06:42) 

ソニックマイヅル

いつもお世話になっております。本日は大阪に向かいまして
ソニーの研修に参加して参ります。またよろしくお願い致します。
トマトがメッチャ美味しそうですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-28 07:02) 

親知らず

ハンバーガーも美味しそうだけど、青いマグカップが気になります。
赤いリボンが付いているの?
by 親知らず (2015-10-28 08:27) 

pn

焼肉バーガーか?美味そう(≧▽≦)
by pn (2015-10-28 10:36) 

mutumin

pauloさん・・・満足でした!
by mutumin (2015-10-28 12:48) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・頑張って下さい!
by mutumin (2015-10-28 12:50) 

mutumin

親知らずさん・・・うさぎカッブです!
可愛くて、ロマンチックで人気があります!
by mutumin (2015-10-28 12:51) 

mutumin

pnさん・・・美味しかったよ~!
by mutumin (2015-10-28 12:51) 

HOTCOOL

次回のランチメニューは決まりだね!
by HOTCOOL (2015-10-29 04:46) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・いやいや、そんな風には行きません。
by mutumin (2015-10-29 04:56) 

六条

料理も美味しそうだけど
器のセンスも抜群ですね(^^)。
by 六条 (2015-10-29 11:40) 

mutumin

六条さん・・・有難うございます!
また食べに来てね!
by mutumin (2015-10-29 18:01) 

まほ

さすがご主人、素晴らしい!
と、よろしくお伝え下さい(爆)
by まほ (2015-11-24 01:49) 

mutumin

まほさん・・・はい!伝えしておきます!(笑)
by mutumin (2015-11-24 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。